

ポーズ♪



ちょっぴり上目遣いで・・・
IMG_3766.jpg








うふ
IMG_3768.jpg





今日はモデルさん気分のブルーナでした(*^_^*)




↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





新しい家族のローズです♪

一昨日は、新しい家族をお迎えに行きました
といっても我が家ではなく、うさぎさんでもないです~



ぶるーなパパの両親の家にやってくるのです(*^_^*)


それはわんこ!
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークです!


両親の家にはこれまで代々3匹の犬を飼っており、
3匹目の甲斐犬系の雑種のチビちゃんが最近、15歳の天寿を全うしました・・・
ここ2年ほどは大病を何度も煩い、みんな覚悟はしていたつもりですが
やっぱり別れはつらいものです・・・


もう、飼わないでおこうという話もでましたが、
やっぱりわんこのいない生活はたえられません(>_<)


いままでのわんこはみんな動物愛護センターで引き取っていたわんこ・・・
今回も里親募集されているわんこを新たにお迎えしようということに
なりました。


最近はネットで探すことができるで、いろいろ見ていると
コーギー専門のブリーダーさんが成犬のコーギーちゃんの里親さんを
募集していました。




連絡をとると早速写真を送ってくれました!
DSC_2369.jpg



あまりのかわいさに家族全員がすぐに会いたい!と思い会いに行きました・・・


そこには、オス・メスの3匹のコーギーちゃんが・・・
みんな悩んだ末、一番年上、3歳で帝王切開出産を2回経験しているメスの子を
お迎えすることになりました!
(この子はブリーダーさんがこれ以上、出産させるのは可哀相なので、
 一般家庭でかわいがってほしいということで募集されていました。)



とっても人懐こく、会った瞬間、顔中ペロペロしてくれるという大歓迎!




かわいいおめめでじっとこちらを見つめてくれます(*^_^*)
DSC_2366-1.jpg



お家に帰る途中の車の中では、義母のひざの上にのって甘え、
まったりするという余裕!



家に着くと家族全員にペロペロご挨拶


まだ、そわそわ落ち着かないけれど、すっかりみんなのアイドル
これから、ずっと家族でいてね!



そして、我が家に帰り、よーく手を洗い、ブルーナにご挨拶!
っと思ったら、思いっきり飛び退きました!
服を着替えてなかったから臭いがするんだね、ごめんね、びっくりしたよね(>_<) 




ママッ、うわきしてきたでしゅね
IMG_4144.jpg




ごめんなさいm(_ _)m
これからは気をつけるから・・・ でも、ときどき許してね





新しい家族に↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





ほっと・・・




お店でお買い物した中で・・・


うさぎのマッサージ屋さん(楽草ホットパット)
今回はMサイズを購入!

IMG_4090.jpg






うさぷりんさんのぷうくんがずっと愛用していたものです・・・





うさぎさんがうっ滞や急な体調不良など起こしたとき、
暖めてあげるのにとってもいいのです(*^_^*)


使用例(ブルーナはモデル料がお高いので 笑 )
IMG_4091.jpg




うさぎさんにいいものは人間にもいいということで
早速、使ってみました!



レンジで1分温めて、肩に乗せます・・・
ハーブの蒸気でじんわりと暖かくて、適度な重みがあって、
ハーブの量も多いのでとても良い香り・・・リラックスします!

肩こりこりの我々にはたまりませ~ん(*^_^*)
毎日、ヘビーユースしてます
これは肩こり、腰痛に悩んでいる人にとってもお勧めです!!

ぜひ、もう一つ欲しいです





ね、ブルーナいいとおもわない?





そんなにいいなら、ブルーナ専用Sサイズもお願いしましゅ
IMG_3834.jpg





あ、やっぱり共用ではだめですか・・・m(_ _)m




そして、今日いや昨日は節分でしたね!
関西では巻き寿司(恵方巻)を恵方に向かって、
無言で丸かじりするという風習があるのですが・・・
(近頃は、全国区になりつつあるらしですね)



今年はロールちゃんにしました
IMG_4154.jpg





これで、福よ来いっ(^_^)v




でも、ブルーナがじゅうぶんを運んでくれてるよね・・・






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




パイナポーのお味は・・・



爪切りに行ったついでに、ブルーナ用品を買い込んで来ました


IMG_4094.jpg

牧草   APD チモシーゴールド
     実家オリジナル カナダ産2番刈りダブルプレス
     (今回のロットは青々として美味しそう)
ペレット ピュリナ社 プロフェッショナルフォーミュラ 
消臭砂
そして、うさぎのマッサージ屋さん(楽草ホットパット)Mサイズです!
これ欲しかったんです
ママパパ用にも使えるので!使用の感想はまた書きますね(*^_^*)





ポイントがたまり、ドライパイナップルのおやつをもらったので、
あげてみることに!
生のパイナップルは絶対に食べないんですけど・・・




IMG_4087.jpg





どうかな?新しいおやつだよ(*^_^*)




・・・いらないでしゅよ~
IMG_4084.jpg





むむむ、また食わず嫌いですか?

とりあえず、サークル遊びのときに、置いておいたら
いつの間にか無くなってました!





あれ~、さっきはイヤそうな顔してなかったっけ?





えっ、なんのことでしゅか~
IMG_4125.jpg





食べてみたら、おいしかったでしょ、ブルーナ






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ







お出かけ先は・・・





ブルーナ イン バック(*^^*)




IMG_4069.jpg






なんでしゅか、イヤな予感がするでしゅよ~
IMG_4070.jpg




ブルーナの予感あたり!
これから実家のお店に爪切りしてもらいに行くんだよ





出して
IMG_4073.jpg




かわいくお願いされても爪切りしないとだめですよヾ(- -;)
さあ、行きましょう!



そして・・・




ぶ~ぶ~、何するんでしゅか 
IMG_4075.jpg







おうちに帰って・・・
よくがんばったご褒美に、パパイヤですよ




・・・・
IMG_4078.jpg





いらないの?





チモチモ・・・
IMG_4079.jpg




なぜにチモチモ・・・?

理由
その1 きらいな牧草食べるから、もう連れていかないで

その2 イヤって言ったのに、ママなんてキライ! 食べてあげない!




どちらかな?





どっちだとおもう? チモチモ・・・
IMG_4082.jpg







このあと、パパからはパパイヤを食べたことが判明!
答えは2番ですか~(>_<) 






↓嫌われちゃったママに愛のぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ












プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
