

願ひ・・・






わたしは石になりたひ・・・






IMG_4102.jpg








ちょっと哲学的なブルーナでした・・・









↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




Happy Valentine ♪

今日はバレンタインだよ、ブルーナ
ブルーナにとっては初めてだね!



ふふふ、ブルーナにもプレゼントあげるね(*^_^*)
IMG_4740.jpg





あっ、タンポポだ~
IMG_4723.jpg






そう、バレンタインといえばチョコだけど
ブルーナにあげるわけにはいかないからね

出かけ先にきれいなタンポポがあったから、摘んできたの




ぱく、もぐもぐ・・・
IMG_4735.jpg



おいちいね、タンポポ



よかった~




ブルーナからみなさんへ びわの葉で愛をこめて贈ります♪
IMG_47760.jpg





↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ






バレエ白鳥の湖より黒鳥



ママのおねえちゃんが今年のバレエの発表会で
黒鳥のグラン・パ・ド・ドゥを踊るんだって~




ブルーナもフェッテの練習するでしゅ
IMG_4099.jpg





ダメ~うまくまわれないわっ、32回転なんてむり~
IMG_4108.jpg





こんなんぢゃ、あこがれのバレリーナの道は遠いでしゅ




ふむふむ、おねえちゃんは幼稚園から習っているからね
でも、ナイショだけど、おねえちゃんも32回転はできないらしよ~




いまからブルーナも習いにいけば、バレリーナになれるかもよ






32回転まわれるよう↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





仰向け抱っこ




いや~ん
IMG_3738.jpg




すねてるお顔もかわいいよ、ブルーナ(*^_^*)





↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ






ぐーすかぴー

ヒーターはとってもあったかいの
眠くてこまっちゃうわ






スヤスヤ・・・
IMG_3425.jpg






起こさないでね、ママ
IMG_3424.jpg






かわいい寝顔、キュートなおちりだね、ブルーナ






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
