

抱っこ練習2

今日はまず体重測定からね



レディの体重を載せるんですかっ( ̄∩ ̄#
IMG_2718.jpg

そうですよ~ ハイ、今日は7ヶ月ちょうど! で1008gです(^_^)
健康に育ってくれてありがとう!



ではパパ抱っこからいきますか

むむむ~
IMG_2720.jpg



ではブラッシングいきましょう。ばっちりカメラ目線で


IMG_2731.jpg


つぎ~、仰向けでおなかのブラッシングですよ~


や~め~て~
IMG_2734.jpg



ふぅ、はやく隣のお部屋のおうちに連れて行ってください( ̄▽ ̄;)
IMG_2737.jpg



はーい、おうちに戻ったらご褒美のえんむぎとサークルで遊ぼうね!







↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログへ



Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/7-10b46a19

Comment

ゆーかり | URL | 2009.12.01 00:51 | Edit
こんにちは。
こちらにも遊びにきました。
ぶるーなちゃん、かわいいですね!
お名前はディックブルーナさんからでしょうか。
最後の写真なんか特にまだ赤ちゃんみたいなかわいいお顔なのに、
もうフォーンくんの体重抜かれちゃってます^^
ぶるーなママ | URL | 2009.12.01 08:14
ゆーかり様
ご訪問ありがとうございます!
そう、名前はミッフィーちゃんの作者ディック・ブルーナさんから頂きました♪

フォーンくんは小柄ですよね!そこがいつまでも仔うさのようにかわいいです。(*^_^*)

コチャピ | URL | 2009.12.01 17:28
こんにちは。
早速遊びに来させていただきました
ぶるーなちゃん、かわいすぎですO(≧∇≦)O
それになんておりこうさんなんでしょう。
体重計の上でもおとなしくしてるし、抱っこまで。
うちと同じ女の子うさぎさんなのに、この違いは
一体・・・( ̄~ ̄;)
仰向け抱っこなんて、夢のまた夢です。
チョコママよ~こ | URL | 2009.12.01 21:00
ブルーナちゃん、7か月ちょうどおめでとうです。
ぶるーなママさん、抱っこ練習の成果が出てますね~。すごいです。

今回、抱っこの必要性を本当に感じましたよ。
チョコは抱っこでの薬がよほどイヤみたいで、
チョコパパが口にシリンジを近づけると、自分から飲んでくれます。いいんだか、悪いんだか・・・

ブルーナちゃんのカメラ目線、おすまししててとっても可愛い子ちゃんです。
ご褒美、私からもあげたいです(*^_^*)
tomoko | URL | 2009.12.01 21:06 | Edit
ブルーナちゃん、仰向け抱っこでブラッシングも
できるんですね♪
かしこいね~~@@
ぶるーなママ | URL | 2009.12.01 23:21
♪コチャピ様
こんにちは!
おとなしいのはなわばり外の隣の部屋だからなんです。
ケージのあるお部屋では、抱っこは思いっきり逃げられます(>_<)
どこでも抱っこさせてくれるようになると良いんですけど・・

♪チョコママよ~こ様
お薬のときって、困りますよね~
それが、きっかけで練習始めたんです。
でも自ら飲んでくれるなんて、チョコちゃんエライですね!



♪tomoko様
最近、冬毛に換毛中なので、お腹もなんとかブラッシングしています(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
