

ERLへ行けることに(^_^)v

皆さん、お久しぶりです(*^_^*)
(これは携帯からアップしてます)

入院して治療中ですが、おかげ様でだいぶ体調が安定してきました。

皆さんにはご心配おかけしてますm(_ _)m
そこで主治医に外泊をお願いしたら、許可が出たので
明日からのERLに24日、25日と両日とも行こうと思ってます!

ブルーナへのお土産をたくさん買いたいです(*^_^*)


皆様へご挨拶用意は何も出来なかったですが、
見かけたらお声を掛けていただければとってもうれしいです(*^_^*)


会場では薄いエメラルドグリーンのワンピースにピンクのスカーフ姿でうろうろしていると思います!

宜しくお願いします!

Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/60-27114a60

Comment

みすたどん母さん | URL | 2010.04.23 19:11
お久しぶりです。
外泊許可が出て良かったですね。
みすたどん一家は25日に行きます。
我が家は初フェスなので期待度大で楽しみにしています。
ぶるーなママさんも楽しんできて下さい。
でも無理はしないで下さいね。
ぶるーなママ | URL | 2010.04.23 19:51
*みすたどん母さんへ*
25日に参加されるのですね!
私も体調を崩さなければ25日も参加予定です。
お会い出来たらうれしいです(*^_^*)
のり@わんこ商会 | URL | 2010.04.23 22:02
外泊許可が出たということは、多少良くなってきてるのかな?
明日は無理しないでくださいね。

では会場で会えるのを楽しみにしてます。
チョコママよ~こ | URL | 2010.04.24 00:21
良かったです~。
大阪ですよね・・・さすがにGW前で大阪までは行けません(>_<)行きたかったけど。
無理はしないで、楽しんで下さいね。
お会いしたかった~。うさフェスでお会いしましょ。(^v^)
(自分は大阪行けないくせに、呼び出そうとしている?)

そして、ブルーナちゃんの一歳の誕生日までもう少しですね。
少しでも早くブルーナちゃんとの生活が戻りますように…
トドコロ | URL | 2010.04.24 11:05
体調が安定されたとの事、良かったですね*^^*
今回の外泊では、もちろんブルーナちゃんとも
ご対面ですよね?!
うぅ~、久しぶりの再開、
お互いに待ち遠しいですね(*>o<*)

コチャピ | URL | 2010.04.24 11:52
だいぶ体調が安定されたとのこと、良かったです~
ブルーナちゃんとも久しぶりのご対面でワクワクですね!^^
ERL私も今日の午後から行く予定です。
お会いできると良いけど・・・ぶるーなママさんを見つけられるかしら。
寒いのでご無理なさらないようにね。
執事 | URL | 2010.04.24 20:29
今日はありがとうございました^^
あ、ERLでお会いした子連れの執事でございます^^
ぶるーなママさん、ホントに優しそうでほんわかした雰囲気で素敵な方でした^^
体調は大丈夫でしたか?
明日も行かれるとのこと。無理なさらないでくださいね^^
うちの娘、抽選で当たって今日連れ帰った茶色のうさぎちゃんに「ちゃみ」と名付けてかわいがっております^^
これを機会にお付き合い出来ればと思いコメントさせていただきました。ではまた^^
ロミ  | URL | 2010.04.25 22:19 | Edit
ぶるーなママさん、こんばんは。
おひさしぶりの日記拝見できてうれしいです。
体調安定されたようでよかったです。
ブルーナちゃんのよろこぶ顔が目に浮かびます。
わたしもぶるーなママさんにお会いしたかったですー。
いつかERL行けるといいです。
ゆーかり | URL | 2010.04.25 22:46 | Edit
ぶるーなママさん、こんにちは!
体調が安定してきたとのこと、良かったですね!
そう聞いて私も嬉しくなりました。
ぶるーなちゃんとも久しぶりに会えましたか?
ERLでリフレッシュ&うさぎさんパワーで
早く元気になれますように^^
ぶるーなママ | URL | 2010.04.26 11:32
*みなさまへ*

久しぶりの更新に
コメント&体調をご心配下さりありがとうございます!
ERL、楽しんでまいりました!

色んなブローガーさんにお会いすることができましたし、
おみやげなど頂て興奮して帰宅いたしました。

ブルーナにもおみあげ、両手にいっぱい持って帰りました。
(1年分? 笑)

元気ならばご報告レポートを書きたいところですが、
さすがにちょっと疲れましたので、こちらで失礼します。


会場で気さくに話してくださった方々、本当にありがとうございました!!
感激です!!
今度は体調を治してうさフェスにぜひ参加したいと思います。



個々にコメント返しできなくて、すみません。
これからもどうぞお付き合い宜しくお願いします。
ゆーしゃん | URL | 2010.04.26 11:59 | Edit
久しぶりに もしかして 更新されてないかな?って思って来て見たら~
ERL いってらしたんですねー。
ということは 少し元気になられたのね。
良かったわぁ^^
ブルーナちゃんに会うのも久しぶり?
早く一緒に暮らせる日がきますように・・
チョコママよ~こ | URL | 2010.05.01 07:52
ブルーナちゃん、一歳のお誕生日ですね。
『おめでとう』だけどホントのおめでとうは、ぶるーなママさんが無事復活をした時に一緒にね…。
一日でも早く、ブルーナちゃんがぶるーなママさんと前の様に元気に遊べるようにチョコとお祈りしてます。
みすたどん母さん | URL | 2010.05.01 14:54
ブルーナちゃん、お誕生日おめでとう!
ママが帰って来れなくて寂しいと思うけど
もう少しパパと一緒に待っていようね。
一歳になったブルーナちゃんにたくさんの幸せが来ますように。
チョコママよ~こ | URL | 2010.05.15 08:09
ブルーナちゃん、おはようございます。
一歳のお写真、『うさ暮ら』で見ましたよ~♪
ちょっとおすましして、いつものように美人ちゃんで載ってましたね。
ママと遊べるようになるのも、あと少しかな?
いっぱい食べて元気で待っていてね。
| | 2010.06.06 00:18
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.06.02 19:56
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
