スポンサーサイト


ママが入院でしゅ・・・


こんにちは、ブルーナでしゅ  いつも見てくれてありがとう



IMG_4608.jpg




あのねママがね、ここのところ体調が悪いんだって
だからね、ブルーナの日記を更新する元気がないのって

皆さんのブログは楽しみに見てるけれど、
コメントはもうしばらく出来ないかもしれないわって言ってたんだけど・・・

お医者さんに行ったら、来週から2,3ヶ月入院することになったんだって
ママ、真っ先にブルーナのお顔が浮かんだらしいの
離れたくないって・・・



ブルーナ、ちゃんといい子にしてパパとママの帰りを待ってましゅ
早くよくなってね




ありがとう、ブルーナ
早く治して帰ってくるから、よい子で待っていてね(T_T)





退院したら、またブルーナ日記を続けたいと思っているので
そのときまでみなさま宜しくお願いします。







早く治ってブルーナのもとへ帰れるよう
↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/59-ffc07953

Comment

チョコママよ~こ | URL | 2010.03.14 01:03
ビックリしました。
お体の具合が悪かったのですね・・・
私が言うのもヘンなのですが、珍しく更新の間隔が空いていたので。
2,3か月って長いですね。ブルーナちゃんの事を一番に考えてしまうのは、当然ですよね。
ぶるーなママさんの辛い気持ちを考えたら、何て励ましの言葉をかけていいのかわかりません。
ごめんなさい・・・

でも、一日も早く、だけど無理しないでゆっくり完全にお体を治して下さいね。
きっとブルーナちゃんも、そう思ってますよ。
いい子で待ってくれるはずですよ。

私も、ぶるーなママさんが退院して『元気になりました』の報告を待ってますね。
チョコと二人で、お元気になる事心から祈ってます。
トドコロ | URL | 2010.03.14 02:41
体調を崩されていたのですね(>_<)
入院されている間、ぶるーなママさまもブルーナちゃんも、
きっとお互い寂しく、心配ですよね。。。
でも!ぶるーなママさまが元気になって戻って来てくれる事を
ぶるーなちゃんはとっても心待ちにしていると思いますので、
どうかゆっくり休まれて、お体ご自愛下さいませo(>_<)o

陰ながら応援しています。
また元気でお会いできる日を 楽しみにしています☆
お返事は どうぞお気遣いなく!
3ウサかぁちゃん | URL | 2010.03.14 08:56
ママさん!!コメント読んでビックリして
飛んできました!!!
そんなに長い事入院だなんて・・・。(>_<)
めちゃめちゃ心配!!!
退院したらすぐに連絡下さいね!

ぶるーなちゃんの事、心配だとは思うけど
今はご自分の体を優先して、しっかり治して
また元気なブログを楽しみにしてます!

ふ~こ嬢・こっぷ隊長・は~とマンが
パワーを送ってますので、絶対に良くなり
ますよッ!
コチャピ | URL | 2010.03.14 11:49
ぶるーなママさん、体調を崩されていたのですね・・・心配です
入院ときいて、真っ先にブルーナちゃんのお顔が浮かんだ気持ち
とってもよくわかります
はなればなれになってる間も、きっと淋しくて心配たと思いますが
ぶるーなママさんが元気になって帰って来られることが
ブルーナちゃんにとっての一番の喜びだと思うので
どうかゆっくり療養して下さいね

一日も早くぶるーなママさんが元気にブルーナちゃんの元に戻って来られますように
ウサコと共にお祈りしています
またブログでお会い出来るのを楽しみにしていますね!
ゆーしゃん | URL | 2010.03.14 12:10 | Edit
びっくりです・・ずっと更新ないのでどうしたのかな と思ってました。
長い入院ですね。
ブルーナちゃんのこと、さぞかし心配でしょう・・
でも 今はご自分の体を治さなくっちゃね。
ブルーナちゃんのためにも。
一日でも早く快復できますように。

みすたどん母さん | URL | 2010.03.14 15:39
びっくりしました。
2,3ヶ月の入院は本当に長いですね。
ブルーナちゃんのことが気になると思いますが
しっかりと身体を治して下さいね。
ルイと一緒に一日も早く良くなることをお祈りいたしします。
ゆーかり | URL | 2010.03.14 22:38 | Edit
びっくりしました。お体の具合が悪かったのですね...。
ブルーナちゃんと離れるのは寂しいと思いますが、
早く良くなられるようお祈りします。
何も出来ませんが、本当にブルーナママさんが早く元気になるよう、
陰ながら応援しています!
アリリン | URL | 2010.03.15 15:02
え~っ!驚いちゃいました。。
ジャックと更新を楽しみに待っていたのですが、
体調を崩されて入院するのですね・・
ブルーナちゃんも数か月の辛抱だよ。
元気になって帰ってきたぶるーなママに会えることを楽しみにしてようね☆
入院生活も大変だと思いますが、応援しています!
エールを送りながら、待っていますよ\(^o^)/
ロミ | URL | 2010.03.15 21:11 | Edit
ぶるーなママさん、こんばんは。
日記びっくりしました。
ぶるーなママさん体調壊されていたのですね。
ぶるーなちゃんと離れるの辛いですね(;n;)
ぶるーなちゃんのもとへ
一日も早く戻ってこれますように
わたしもお祈りしてます。
のり@わんこ商会 | URL | 2010.03.16 00:13
ママさんご病気だったとは!
入院長いですね・・・でもしっかり治して元気になってくださいね。
ブルーナちゃんもしっかりお留守番してくれてますよ。
うさうさ | URL | 2010.03.17 21:28
体調崩されていたのですね( ;∀;)
更新がないのでお忙しいのかなぁ・・・と思っていました。
ブルーナちゃんと離れるのは寂しいでしょうが、ぶるーなママさんが、元気になっていっぱい遊んでくれるのを楽しみにブルーナちゃん待っててくれますよ^^
お体、大事にして下さいね。
さち | URL | 2010.03.19 17:16
ぶるーなママさん。。
心配ですが。。(T_T)
しっかり直してもらって早く戻ってきてくださいね!!
ブルーナちゃん、みなさんとともに待ってます!!
うさらぶ | URL | 2010.04.04 07:51 | Edit
はじめまして(..*)
お具合が良くないときに書き込みしていいか
迷っていたのですが・・・
ブルーナちゃんがうちの子と似ているなぁと
思い、何度かおじゃましていましたが、コメントできずにいました。
もうすぐ1歳なんですね!^^かわいいですね♪
早くお元気になられますように。
お大事になさってください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
