

ぽよ



最近、ブルーナをなでなでしていると
なんだかお腹の周りがぽよぽよしているのです・・・


ブルーナ太った?、じゃなくて成長したの?


そこで抱っこ練習と共に体重を量りました



1092gでしゅ
IMG_4824.jpg




先月1月17日は1065gでちた
IMG_3688.jpg




30g近く体重が増えてます、あれ、12月のときも1065gだったから
てっきり成長が止まったのかと思っていたのだけれど・・・



これは成長?それともおデブさんになったの?



おデブじゃないでしゅ、せいちょうでしゅ
IMG_4827.jpg




ごめんなさいm(_ _)m
でも、こころなしか、寝ている姿が寸胴に・・・
くびれはいずこ?



ぽてっ
IMG_4672.jpg



そ、それは冬毛のせいでしゅよ~





とりあえず、そういうことにしときますか(*^_^*)






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/57-6d70c464

Comment

みすたどん母さん | URL | 2010.02.23 10:15
ブルーナちゃんはルイと誕生日が変わらないのに
体重が軽いですね。
ルイは今も体重が増えていて1360gもありますよ。
ブルーナちゃんに比べるとデブデブさんです。
そろそろ心配になってきました。
コチャピ | URL | 2010.02.23 16:59
ブルーナちゃんは体重計の上でじっとしてるし
抱っこも出来て、いつ見てもおりこうさんですね
うらやましいです(;´д`)
最後の写真モコモコで、すごく可愛い!!
アリリン | URL | 2010.02.23 17:48
ブルーナちゃん、1000g以上あったのですね?!
もっと小さいかと思ってました(゜o゜)
お腹がポッコリも、また可愛いです~☆
冬は蓄えの時期だから、おデブちゃんじゃないですよ♪
ゆーしゃん | URL | 2010.02.23 19:15 | Edit
あら、意外と大きいのね、ブルーナちゃん・・
先日の動画ではすっごくちっちゃく見えたのだけど。
でも 冬毛って確かにモコモコですよね。笑
うさぎさんはみんなくびれなんてなくってもいいのでは?
そのほうが可愛いもの^^
ほんとの太りすぎはヤバいけどね。笑
のり@わんこ商会 | URL | 2010.02.23 22:30
うわ~おとなしく乗ってますね。
羨ましいなぁ~いい子だこと。

冬はちょっと太るみたいですよ~。
暖かくなるとまた戻るのかも?
1000g前後ってききますものね。

ティ | URL | 2010.02.23 23:09
あははは!ブルーナちゃん、おでぶじゃないよね~^^
成長成長^!^

ティちゃんは昨年12月くらいから
体重が変わっていなかったのですが、
最近ブクブク・・じゃなかった(汗)、少し体重が増えてきました^^;
止まったと思っていたのですが。。。
ティちゃん曰く、「しょうがつぶとり」だそうです^^; 長いなぁ

ブルーナちゃん、ブルーナちゃんは
変わらず健康な美人さんなので、大丈夫大丈夫(^^)v
トドコロ | URL | 2010.02.23 23:10
↑スミマセン、トドコロです^^;
うさうさ | URL | 2010.02.24 00:59
冬毛のせいよね、ブルーナちゃん^^
太ったなんて乙女心が傷ついちゃうわ~(ノェ`。)
体重測定していると成長?がわかっていいですね。うちも、抱っこの練習頑張って体重測定出来るように・・・・いつかする( ;∀;)
ロミ | URL | 2010.02.24 22:01 | Edit
うちのロルこちゃんも1000グラム超えましたっ。
1週間で10グラム増えたのですよー。
ブルーナちゃんと一緒にせいちょうでしゅ♪
さち | URL | 2010.02.26 21:45
いいこで体重計ってもらってる
ブルーナちゃんかわいい~(*^_^*)

おデブじゃなくてモチロン成長だよね~!?笑
ぽてっと寝転んでる姿も。。。
これまたかわゆい。。♪

体重、うちのジャックと同じくらいですね(*^^)v
ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:04
*みすたどん母さん へ*
ルイくん、早く体調良くなるといいですね(^^;)

うさぎさんの体重って、兄弟でも全然違ったたりして
不思議ですよね
ブルーナの妹や弟達は1300g代の子や900g代とまちまちです
長女のブルーナは成長がゆっくりタイプみたいです。

ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:10
*コチャピさんへ*

いつもおりこうさんだといいのですが、いろいろ・・・笑

モコモコブルーナ、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます~ (*^_^*)
ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:14
*アリリン さんへ*

そうなんですよ、1kg超えているのです~
冬はやっぱり蓄える季節!
ってことは1年を通して体重は変動するのですね!
勉強になります~
ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:30
*ゆーしゃん さんへ*

そうです、意外と大きいのです(*^_^*)
先日の動画は確かにちっちゃく見えましたね!
小顔に見えたい乙女心が・・・ 笑

ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:35
*のり@わんこ商会 さんへ*

うしくんは体重計に乗ってくれないですか?
うちもテリトリー外でしか、無理なのですが・・・

冬は太るのですね、勉強になります(*^_^*)

ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:40
*ティちゃんへ*

ティちゃんも、体重増えてるの? 
ブルーナも30g増えちゃった!でも成長でしゅよね~
失礼しちゃうわよね!ぷんぷん!

by ブルーナ
ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:42
*トドコロさんへ*

(*^_^*) ポティちゃんは毎日体重測定してるのですか?
健康管理には大切ですね
うちももっと頻繁にするようにしなくちゃ~
ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:46
*うさうささんへ*

そうそう冬毛のせいです~
うさちゃんも実際より大きく見られて
乙女心傷ついちゃったもんね (*^_^*)

抱っこ練習がんばってくださ~い!
ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:52
*ロミさんへ*
ロルこちゃんもすくすくですね~
毎週水曜日が楽しみです(*^_^*)
ぶるーなママ | URL | 2010.02.26 22:56
*さち さんへ*

ジャックくん、あんよどうですか?
早く治るといいですね(*^_^*)

ブルーナ、おデブちゃん疑惑撤回します~m(_ _)m
せいちょうです、ハイ!
チョコママよ~こ | URL | 2010.03.06 20:07
こんにちは、かなり久しぶりのコメです(>_<)
ここんとこ、読み逃げばかりで・・・
ホントに、いつみてもブルーナちゃんは美人ちゃんですね。
痩せて病気になるよりは、ちょっとでも体重が増えて成長してくれる方が安心ですよね。

3日はブルーナちゃんの初節句だったんですよね。おめでとうございます。
これから何回もおひなまつりを迎えられますように・・・

これから、以前にぶるーなママさんが紹介してくださった手作りおやつに挑戦してみます。
ぶるーなママ | URL | 2010.03.13 23:43
*チョコママよ~こ さんへ*

コメントのお返し遅くなり、すみませんm(_ _)m

初節句、ちょっと遅れて生チモシーを初めてあげました!
とても美味しそうに食べましたよ~

チョコちゃん、牧草クッキー食べてくれたかな?
気に入ってくれるとうれしいな(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
