

ほっと・・・




お店でお買い物した中で・・・


うさぎのマッサージ屋さん(楽草ホットパット)
今回はMサイズを購入!

IMG_4090.jpg






うさぷりんさんのぷうくんがずっと愛用していたものです・・・





うさぎさんがうっ滞や急な体調不良など起こしたとき、
暖めてあげるのにとってもいいのです(*^_^*)


使用例(ブルーナはモデル料がお高いので 笑 )
IMG_4091.jpg




うさぎさんにいいものは人間にもいいということで
早速、使ってみました!



レンジで1分温めて、肩に乗せます・・・
ハーブの蒸気でじんわりと暖かくて、適度な重みがあって、
ハーブの量も多いのでとても良い香り・・・リラックスします!

肩こりこりの我々にはたまりませ~ん(*^_^*)
毎日、ヘビーユースしてます
これは肩こり、腰痛に悩んでいる人にとってもお勧めです!!

ぜひ、もう一つ欲しいです





ね、ブルーナいいとおもわない?





そんなにいいなら、ブルーナ専用Sサイズもお願いしましゅ
IMG_3834.jpg





あ、やっぱり共用ではだめですか・・・m(_ _)m




そして、今日いや昨日は節分でしたね!
関西では巻き寿司(恵方巻)を恵方に向かって、
無言で丸かじりするという風習があるのですが・・・
(近頃は、全国区になりつつあるらしですね)



今年はロールちゃんにしました
IMG_4154.jpg





これで、福よ来いっ(^_^)v




でも、ブルーナがじゅうぶんを運んでくれてるよね・・・






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/46-1e9e8010

Comment

のり@わんこ商会 | URL | 2010.02.04 12:47
人間用の、肩をジワ~ッと温めるのよりも、ハーブなので、いいかも!
超肩こり(通院中です)なので、試してみようかな?
ぷうくんの記事見て、買った割りには全然出番がないんですもの。
アリリン | URL | 2010.02.04 14:24
ウサギさん用のホットパット?!
ハーブでじんわり温めてくれて良いですね(^^)
ブルーナちゃん、モデルしてくれなかったの?
Mサイズだと、全体覆ってくれてポカポカですね!

恵方ロールちゃん♪大好きです^m^
我が家は恵方巻食べましたが、いつも無言で食べれません。。
どうしても笑ってしうから、福が・・・
みすたどん母さん | URL | 2010.02.04 15:02
恵方巻きを無言でまる齧り。
今年も無言は出来ましたが、まる齧りが無理でした。

ホットパット良さそうですね。
今度探してみます。
冷え性にも効くかな?
コチャピ | URL | 2010.02.04 16:34
うさぎさん用だけど、人間さんも使えるところが
ナイスですね♪
恵方巻き、なぜか私の実家では笑いながら食べる
というのが恒例でした^^;
無言が正解だったのですね・・・(恥)
ロミ | URL | 2010.02.04 19:37 | Edit
こんにちは。
先日の日記を読んで
うさぎのマッサージ屋さんてなんだろーって気になってました!
あたしも肩こりこりなのですっごく気になります。
見つけたら
ロルこちゃん用じゃなくて、あたし用に買っちゃおうかな。笑

ぶるーなママ | URL | 2010.02.05 00:11
*のり@わんこ商会さんへ*

うしくん用に出番がないのは良いことですね!
我々にはとっても良いですよ~
肩が石のようにカチカチでつらいので買ってから毎日使ってます(*^_^*)

あまぽこ | URL | 2010.02.05 00:12
うちにもあります♪マッサージやさん!
うさたち用にSサイズ買ったんですけど、
使おうとしたらオパもココも逃げました・・。
小さいけど自分の肩に乗せてみよ~う!
今日もブルーナちゃんかわゆいです☆
ぶるーなママ | URL | 2010.02.05 00:19
*アリリンさんへ*

正確にいうと、人間用に作られたものをうさちゃん用に
アレンジしているのです(*^_^*)
ブルーナは元気いっぱいなので、今のところ
必要ないのですけど、あると安心かな

恵方巻・・・笑って食べてる方がなんか福来たるって感じですよね!
無言で食べている姿はちょっと変かも 笑


ぶるーなママ | URL | 2010.02.05 00:27
*みすたどん母さんへ*

恵方巻って、結構ボリュームありますものね

ホットパット、いいですよ~
私は肩や腰、お腹とか色んな所にのっけてます!

人間用としてはHOTハーブパットや薬草ハーブパットという名前で
売られているみたいです。見る限り同じ物のような気が・・・
袋には楽草ホットパットと書かれており、検索すると製造元がヒットしましたよ。

でも、お値段はうさぎのマッサージ屋さんの方が安いです!
売られているのは↓です。
うさぎ専門店 P's KOBO
http://pskobo.ocnk.net/product/962
ぶるーなママ | URL | 2010.02.05 00:31
*コチャピさんへ*

そうなんです!兼用できるのがいいですね~

恵方巻、何で無言で食べるのでしょうね
笑いながらの方が楽しく福が来てくれそうですね!
ぶるーなママ | URL | 2010.02.05 00:48
*ロミさんへ*

そうですよね!気になる名前ですね~
↑にも書いていますが、人間用をアレンジしたものです!
楽天などにも別の名前で売ってますが、お値段が・・・

うさぎ専門店の方がなぜかお安いです!
1月までだとセールでさらにお安かったのですが、
ずっと売り切れだったので、ギリギリセーフで購入しました(*^_^*)

ロルこちゃんと兼用でいけると思いますよ~
あ、でもロルこちゃん、なんでわたくち専用じゃないのかしらって
怒るかな 笑

ぶるーなママ | URL | 2010.02.05 00:54
*あまぽこさんへ*

うちは大は小を兼ねる?でMサイズにしちゃったのですが
あまぼこさんはやさしいですね・・・
オパちゃんもココちゃんも必要ないということは
健康のあかし!(*^_^*)

お守りみたいな感じですね!
ゆーしゃん | URL | 2010.02.05 20:11 | Edit
え?無言で丸齧り・・?
笑いながら食べる って思っていたけど・・??

ホットパット、とっても気持ち良さそうですね。
私は全身コリコリで 毎日気分が悪くて~。
うっ滞体質のむーにょんにも良さそうだわ~。

アップのブルーナちゃん、ちょっぴりお目々が横向きなのが すっごく可愛いな^^
ぶるーなママ | URL | 2010.02.06 00:48
*ゆーしゃん *

えっ、ゆーしゃんさんのところでは笑いながら食べるのですか?
色々なんですね~

ホットパット・・・
人間用にはMサイズが、むーにょんちゃんにはSサイズがオススメです!



Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
