スポンサーサイト


パイナポーのお味は・・・



爪切りに行ったついでに、ブルーナ用品を買い込んで来ました


IMG_4094.jpg

牧草   APD チモシーゴールド
     実家オリジナル カナダ産2番刈りダブルプレス
     (今回のロットは青々として美味しそう)
ペレット ピュリナ社 プロフェッショナルフォーミュラ 
消臭砂
そして、うさぎのマッサージ屋さん(楽草ホットパット)Mサイズです!
これ欲しかったんです
ママパパ用にも使えるので!使用の感想はまた書きますね(*^_^*)





ポイントがたまり、ドライパイナップルのおやつをもらったので、
あげてみることに!
生のパイナップルは絶対に食べないんですけど・・・




IMG_4087.jpg





どうかな?新しいおやつだよ(*^_^*)




・・・いらないでしゅよ~
IMG_4084.jpg





むむむ、また食わず嫌いですか?

とりあえず、サークル遊びのときに、置いておいたら
いつの間にか無くなってました!





あれ~、さっきはイヤそうな顔してなかったっけ?





えっ、なんのことでしゅか~
IMG_4125.jpg





食べてみたら、おいしかったでしょ、ブルーナ






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ







Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/45-df501fc5

Comment

みすたどん母さん | URL | 2010.02.03 00:48
いつの間にかこっそり食べてるなんてかわいいね。
やっぱり美味しかったのかな?
うさうさ | URL | 2010.02.03 21:24
爪切り頑張ったのね、ブルーナちゃん^^
えらかったね♪いつも気になってたんですけど実家、ペットショップ経営されているのかな?
(目にゴミの時とかも実家に電話してたようだし)
パイナップルのおやつ実は気に入ったのかもですね、よかった・よかった^^
私が行っているうさぎ専門店では今回のカナダ二番刈りは茶色い葉が目立ってました・・・( ;∀;)
ぶるーなママ | URL | 2010.02.03 22:01
*みすたどん母さんへ*

パイナップルの臭いに警戒していたみたいですが、
意外と食べたらいけたのかも(笑)
ぶるーなママ | URL | 2010.02.03 22:23
*うさうささんへ*

うふふふ、実家というのはブルーナが生まれた
うさぎのブリーダーをやっているうさぎ専門店のことです(*^_^*)

ブルーナは8うさ兄弟の長女なんですよ~
とてもそんな風には見えませんが!

ドライパイナップル、ぶるーなパパが味見をしたら、
繊維が多いけどおいしいらしいですよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
