

お出かけ先は・・・





ブルーナ イン バック(*^^*)




IMG_4069.jpg






なんでしゅか、イヤな予感がするでしゅよ~
IMG_4070.jpg




ブルーナの予感あたり!
これから実家のお店に爪切りしてもらいに行くんだよ





出して
IMG_4073.jpg




かわいくお願いされても爪切りしないとだめですよヾ(- -;)
さあ、行きましょう!



そして・・・




ぶ~ぶ~、何するんでしゅか 
IMG_4075.jpg







おうちに帰って・・・
よくがんばったご褒美に、パパイヤですよ




・・・・
IMG_4078.jpg





いらないの?





チモチモ・・・
IMG_4079.jpg




なぜにチモチモ・・・?

理由
その1 きらいな牧草食べるから、もう連れていかないで

その2 イヤって言ったのに、ママなんてキライ! 食べてあげない!




どちらかな?





どっちだとおもう? チモチモ・・・
IMG_4082.jpg







このあと、パパからはパパイヤを食べたことが判明!
答えは2番ですか~(>_<) 






↓嫌われちゃったママに愛のぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ












Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/44-c21c0e53

Comment

みすたどん母さん | URL | 2010.02.02 09:17
爪切りに抵抗している感じが分かります。
嫌だったんだね、ブルーナちゃん。
お出かけすることも嫌なのかな?
ご機嫌直して、ママに優しくしてあげてね。
コチャピ | URL | 2010.02.02 13:20
ブルーナちゃん、よくがんばりまちた。
ママからのパパイヤを拒否するほど
イヤだったのかな・・・
でも、そんな様子もすごく可愛いね(*´▽`*)
ぶるーなママ | URL | 2010.02.02 15:08
*みすたどん母さん へ*

まだ、楽しい?うさんぽも経験してないので
お出かけ=爪切り、イヤなんでしょうね(>_<)
お出かけが楽しいものだと、思ってもらえるようにしないと!


ぶるーなママ | URL | 2010.02.02 15:15
*コチャピ さんへ*

爪切り行くのがイヤだったのか、行きのバッグの中で
2回も抗議ちっこしてました~

パパイヤすごく好きなのに・・・
ママに反抗だそうです(>_<) 

パパからはすぐ食べたらしく、にんまり勝ちほこって
いましたよ(笑)

さち☆ | URL | 2010.02.02 21:36
ブルーナちゃんバッグ。。ジャックと色違いです~(^^)/
(ちなみにうちのは緑です♪)

ブルーナちゃんはほんとに爪切りが嫌いなんですね(*_*)
大好きなパパイヤを食べないくらいスネちゃうなんて。。
のり@わんこ商会 | URL | 2010.02.02 22:18
爪切りイヤなんですね~~~
「出して」のお目目が可愛い。
でも爪を切らないと、折れたら大変だから仕方ないですよね。

ママさんを嫌ってなんてないですよ~
ちょっと拗ねちゃっただけですよ
ぶるーなママ | URL | 2010.02.02 23:02
*さち☆ さんへ*

バッグ、おそろいですね♪


ストレスにもなるし、家でできるようになるといいんですけど
お店に連れて行くと、様子をみてアドバイスももらえるしで・・・

夜のサークル遊びのときには機嫌は戻っておりました(*^_^*)
ロミ | URL | 2010.02.02 23:03 | Edit
爪切りされてる時のブルーナちゃんのお顔
おもいっきり怒ってるお顔ですね。うふふ。
でも怒り顔のブルーナちゃんもかわいいの。
ぶるーなママ | URL | 2010.02.02 23:06
*のり@わんこ商会 さんへ*

かわいくお願いされると、連れて行くのがかわいそうなんですけど・・・
爪切りは大切ですものね!


慰めていただいてありがとうございますm(_ _)m
サークル遊びのときに、なでなでサービスさせて頂きました(笑)
トドコロ | URL | 2010.02.03 00:04
あわわ・・・(>.<)
あんなにカワイイお顔で懇願されると、
心が揺れちゃいますね^^;

ブルーナちゃん、ストライキしちゃったのですね^^;
でもご機嫌直って良かったですね*^^*
プイってされると 悲しくなりますよね~
オシリ向けられたり・・・(苦笑)
ぶるーなママ | URL | 2010.02.03 00:18
*ロミ さんへ*

そうなんです(^^;)
最初はおとなしく切ってもらっていたのに
途中から暴れ出したので、仰向けにされて・・・
ぶるーなママ | URL | 2010.02.03 00:22
*トドコロさんへ*

そこはガマンしてママは嫌われ役ということで、
行ってきました(>_<)

サークル遊びのときに、ご機嫌を直してもらいました!
良かったです(*^_^*)



Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
