

金時にんじんの葉もおいちいでしゅ♪



また、この間見つけた無農薬野菜の直売所「時待ち食」に行ってきました!
今度は京都上賀茂産金時にんじんです!

IMG_3520.jpg

他にも京野菜がいろいろあるので、いっぱい買ってみたいのですが
ブルーナがお野菜をあまり食べないのが残念(>_<)






モグモグモグ・・・
IMG_3565.jpg





やっぱり、おいちいでしゅよ
IMG_3583.jpg





こっちもおいしそうだよ、どう?





モグ・・・う”っ
IMG_3568.jpg






そっちはえんりょしときましゅ~
IMG_3570.jpg




やっぱりですか~、では我々がおいしく頂きますね(^-^ゝ




無農薬野菜の直売所「時待ち食」
お値段も高くないし、新鮮なので京都のうさぎ飼いさんにオススメです~(^_^)




↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/38-11cf69ea

Comment

みすたどん母さん | URL | 2010.01.19 01:37
美味しそうな金時人参ですね。
私も京野菜が大好きです。
ぶるーなママ | URL | 2010.01.19 12:23
見ているといろいろ知らないお野菜も並んでいるので、
こんどはパパママ用にもいっぱい買ってこうかな
と思っています!
ゆーしゃん | URL | 2010.01.19 15:02 | Edit
はじめまして♪
ブルーナちゃん、一目で女の子ちゃん ってわかります。
とっても可愛いですね^^

ニンジン見て、 うっ” (笑)

ニンジンは うちのコたちも誰も食べません。
大好きってコが多いのにね。
あ、葉っぱは食べるけど^^
「時待ち食」・・知りませんでした。
調べたら うちの近くにもあるみたいです。
うちゃぎさんにはできるだけ 無農薬野菜をあげたいですよね。
岡崎神社がうさぎさんで有名なのも知らなかった!
去年京都に引っ越してきたんですよ。
ここにも行ってみなければ!笑

またきますね♪
ぶるーなママ | URL | 2010.01.19 16:11
ゆーしゃん 様

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ゆーしゃんさんも京都にお住いなのですね~
これから仲良くして頂ければうれしいです♪

うさぎちゃんって女の子と男の子ではやっぱり
違いがわかるんですね!

ゆーしゃんさんのうさぎちゃんたちもにんじん食べないんですね~
うさぎ=にんじんというイメージが結構あるので食べないの
と友達に言うとびっくりされたりします・・・

「時待ち食」、お近くにあるのなら一度のぞいて見てください♪
あっ、でもお店によって生産者が違うから葉付きにんじんがあるか
どうかわからないかもです!

トドコロ | URL | 2010.01.19 22:57
わ~^^ブルーナちゃん、ニンジン葉がお好きなのですね!
ポティも大好きです*^^*
でもブルーナちゃんと似ていて、
どちらかと言うと、ニンジン本体(?笑)
よりも葉っぱの方が好きみたいです^^;
「えんりょしときます」は、本当にかわいく遠慮していますね^!^
アリリン | URL | 2010.01.19 23:55
京野菜ある直売所、羨ましいです~!
しかも、葉つきの金時にんじん♪
甘くて美味しいですよね~。
ブルーナちゃん、思いっきり顔プイっとしちゃうところ、
笑っちゃいました(^ー^)
でも、そこは女の子です!
ジャックだったらアゴで押し出して反攻しますから~・・・

ヒーターの件ありがとうございます。
ウチも40Wなので、フリース被せてほんわかさせようと思います!
夜は冷えるから、必要ですもんね!

リンクの件、是非よろしくお願いします☆
私も早速貼らせていただきました♪
コチャピ | URL | 2010.01.20 13:24
ブルーナちゃん、人参の葉っぱ美味しそうに
食べてますね^^
遠慮する姿も可愛いです
直売所、いくつかあるんですね
今度京都に行ったら、ぜひ行ってみたいと思います ♪
ぶるーなママ | URL | 2010.01.20 17:50
トドコロ 様

ポティちゃんもにんじんの葉が好きなのですね(*^_^*)
うちの子はまったく本体は食べないんですよ~
ぶるーなママ | URL | 2010.01.20 17:55
アリリン 様

ブルーナ、葉っぱの方を見せたときは、とんで来たのですが
本体を見せたら、ぷいっと離れていきました(笑)

ジャックくんだったら、反抗するのですね、ふふふ♪

ヒーター、ジャックくんが気に入ってくれたらいいのですが・・・

これからも宜しくおねがいします(*^_^*)
ぶるーなママ | URL | 2010.01.20 18:03
コチャピ 様

美味しそうに食べてました!
残り葉は今ベランダで乾燥させてます(*^_^*)
乾燥させた葉も好評みたいなので
もっと買ってきて、乾燥させて備蓄?しようかと計画中です!
本体の消費が大変ですけど(笑)

ウサコちゃんも乾燥にんじんの葉なら食べてくれるかもしれませんね!
京都にお越しの際は直売所、よかったらのぞいてみてください(*^_^*)
さち☆ | URL | 2010.01.20 22:20
ブルーナちゃん美味しそうに食べてますね(●^o^●)
葉っぱが好きなのね。。
私、金時人参は苦手なのでなんとなく
気持ちわかります~(笑)

※勝手ながらリンクさせていただきました(・・;)
もし、不都合がありましたらおっしゃってくださいね^^
ぶるーなママ | URL | 2010.01.20 23:13
さち☆ 様

さちさんは金時にんじん苦手なんですね(^_^)
ブルーナの気持ちが分かっていただけますか~

我が家は今にんじんだらけ、毎日食べてます(笑)


リンクありがとうございます!
こちらも貼らしていただきますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
