スポンサーサイト


おめめにゴミが~(続)ドタバタの巻




そう、ゴミがとれてよかった~
IMG_3560.jpg




とサークルで遊ばせ、そろそろケージに戻ってもらおうと思って
見たら! や、やっぱりついてるー
どうやら、まぶたの内側に入り込んでいたんでしょうね


精製水のご登場です(>_<)



ブルーナを隣にの部屋につれていき、洗面器に座らせて
シリンジに精製水を入れて、目にぽたぽた・・・
1回目、まぶたを閉じちゃったので失敗
2回目、まぶたを押さえてぽたぽた、とれない・・・
3回目、どうやらとれた?



ぶるーなパパが抱き上げて、確認!
「とれたかな~」と見ていると
「あ”あ”あ”~~、や、やられた~」
と、悲鳴!



見ると、みごとセーターの上にブルーナ、おちっこ攻撃です!!
あわててティッシュで拭くけど、追いつかないので
ブルーナを洗面器において、洗面所へ駆け込み!



その後を見ると、ふとんに思いっきりおちっこが~
今度は私が悲鳴です!
どうやったらこんなにでるの?っていう量です
あわててふきふき、でもどんどん吸い込んでいく~
シーツを取ってみると、すでに本体が吸い込んでいます(泣)



あわてる二人を尻目に、ちょこんと洗面器にすわっているブルーナ・・・
してやったりというところでしょうか
( 写真を撮る余裕が有りませんでした(>_<) )



しかも、目を見るとゴミがとれて無い!!
ふとんが気になりながら、4回目でやっと取れました!!



ブルーナを隣の部屋のサークルに戻し、ふたりでふとんをお風呂場へ運び、
シャワーで押し洗いを必死にやり、真夜中に濡れたふとんを干しました(汗)
今週は天気が悪いとのことで、乾くはずも無く・・・
コインランドリー、探そうかな~


ブルーナ、服やシーツは許そう、すぐ洗えるから
でも、おふとんだけはやめて~
って、おふとんに座っていたパパが悪いんだよね・・・


きっと、機嫌良く遊んでいたのに、連れて行かれて、
いきなりおめめにぽたぽたされて、かなりイヤだったのでしょう
(これから嫌なことがあるとおちっこ攻撃!を覚えたのではないかと・・・)




洗濯やら片づけをすまして、ぐったりとブルーナのところへもどると




何々どうしたの~、それよりおやつちょうだい
IMG_3479.jpg





パパとママはドタバタでお疲れですよ~、ブルーナちゃん・・・





↓お疲れのパパとママをぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/34-43698eb4

Comment

みすたどん母さん | URL | 2010.01.13 01:42
目のゴミもお布団もどちらも大変でしたね。
ブルーナちゃんも我慢していたのが限界に達したのでしょう。
怒らないであげて下さいね。
コチャピ | URL | 2010.01.13 13:29
あわわ・・・大変でしたね!
おめめを洗うだけでも大変なのに、大量の
オチッコ攻撃とは・・・お察しします(~ヘ~;)
ブルーナちゃん、よっぽどイヤだったのかな
ぶるーなパパママさん、ブルーナちゃんお疲れ様でした。
今後はおめめにゴミがつきませんように。
ぶるーなママ | URL | 2010.01.13 17:35
みすたどん母さん 様

大変でしたけど、ブルーナもイヤなのを頑張ってくれた
ので、大目にみます(笑)
ぶるーなママ | URL | 2010.01.13 17:43
コチャピ 様

寒空におふとん干してます、家ぐらいでしょうね、こんな寒い中(笑)
でも、おめめのゴミがとれてよかったです!

おちっこ攻撃・・・やはり覚えたらしく
夕べ膝に座らせてブラッシングしていたら
また、やってくれました(泣)
しかし、今回は予想して下にペットシーツを
敷いていたので被害は免れました!

どうやらイヤなことの抗議はこれ!
と学習してしまったようです(>_<)


ゆーかり | URL | 2010.01.13 22:27 | Edit
ぶるーなママさん&パパさん、大変でしたね!
お疲れさまでした!
よっぽどイヤだったんですねー。
そんな事しながらも こんなかわいいお顔で
どうしたの?なんて言われたら怒れないですね~。
ロミ | URL | 2010.01.13 23:23 | Edit
お布団にチッコ。ヒーィ。
そそそそんなことがあったのですね。
大変でしたね。おつかれさまです。
お布団のチッコきれいに取れますように。
ぶるーなママ | URL | 2010.01.14 01:43
ゆーかり 様

大変でした~(汗)
でも、ブルーナのためにがんばりますっ(*^_^*)
ぶるーなママ | URL | 2010.01.14 01:45
ロミ様

目のゴミは取れたので安心ですが
まだ、おふとん干してます・・・
チョコママよ~こ | URL | 2010.01.15 10:16
その後、そんなにタイヘンな事があったのですね。
ブルーナちゃんのゴミ無事に(?)取れて良かったです。ブルーナちゃんもパパさんもママさんも、バタバタでタイヘンでしたけど毎日が勉強したり学習したりできっと楽しいですよね。
うちも同じで、ベッドの上で一度ちっこされたので、ベッドの上に乗らせた私が悪かったと反省してその後はやめました(>_<)
ブルーナちゃんの澄まし顔が癒されます(^O^)
ぶるーなママ | URL | 2010.01.15 20:58
チョコママよ~こ 様

大変でしたけど、目のゴミがきれいにとれてよかったです(*^_^*)
ほんと、毎日学習ですね!
チョコちゃんも、ベットでやっちゃったんですね~
ベットもかなり困りますね(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
