スポンサーサイト


まったりだわ~♪



今日はまったりくつろぎたい気分なんでしゅ
IMG_3494.jpg




どうしてかな?
いつもは走りまわってるのに(^-^)




ここがぬくぬくするからでしゅ~
IMG_3491.jpg




そっかー、その下にちょうどホットカーペットがあるもんね
寒がりやさんですね、ブルーナちゃん!

子供は風の子だよ~ヽ(*^^*)ノ






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/32-254b2bbc

Comment

みすたどん母さん | URL | 2010.01.09 01:06
ブルーナちゃんは寒がりなの?
ホットカーペットは気持ち良いよね。
私も寒がりだから、その気持ちは分かるよ。
チョコママよ~こ | URL | 2010.01.09 10:12
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もブルーナちゃんの可愛い姿楽しみにしてます(*^_^*)
ブルーナちゃんは寒がりですか?
てっきり寒さには強いのかと思っていました。
我が家では私が寒がりだから、チョコには11月からヒーター出していたもので。
ブルーナちゃんの気持ち良さそうなゴロンチョを見ていたら癒されて私にも眠気が…

今年も宜しくお願いします。
ぶるーなママ | URL | 2010.01.09 17:58
みすたどん母さん 様

今日も昼間ヒーターを消していたら、今度は突っついていました(笑)
かわいさに負けて、つけてあげたいのですが、
お顔の換毛が途中で止まってしまっているようなので
暖かすぎるのもよくないのかなぁと悩み中です
ぶるーなママ | URL | 2010.01.09 18:06
チョコママよ~こ 様 そしてチョコちゃん

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますね

ブルーナはヒーターやホットカーペットのぬくぬくが好きみたいです(*^_^*)
うさぎさんのゴロンチョはたまりませんよね~
いっしょに寝たいです・・・(笑)


さち☆ | URL | 2010.01.09 23:33
はじめまして(●^o^●)
ブルーナちゃんがとってもかわいくって
お初コメントしちゃいました♪

まったりくつろぎ姿。。
かわいすぎます~~(*^。^*)
ぶるーなママ | URL | 2010.01.10 00:38
さち様

初めまして、コメントありがとうございます!!
お褒めいただいて、ブルーナもお礼を申しております(笑)
もしよかったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
ブログに遊びにいかせていただきますね!
うさまま | URL | 2010.01.10 00:55
初めまして。私も最近になってウサギさん飼い始めてメロメロです。ウサギさんの方は・・・ツンツンですが( ;∀;)ぶるーなちゃんみたいにツンデレになってくれる日が来るといいな。
また、訪問させていただきますね^^
ぶるーなママ | URL | 2010.01.10 08:58
うさまま 様

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

うさぎさん、飼い始めるともうメロメロになりますよね~
毎日、かわいい仕草をみせてくれるし
しかし、うちの子は飼い始めはまったく触らせてくれなかったので
凄くショックでした!
他の方のブログを見ては落ち込んだりして・・・
自分がブログを書く方になるとは思ってませんでした(笑)

いまでも、その日によってツンツンなときがありますが、
なでなでは気持ち良いのよ~と根気よくやり続けて、
やっとツンデレさんになってきてくれました(^_^;)

もしよかったら、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
ブログに遊びにいかせていただきますね!


ゆーかり | URL | 2010.01.11 13:21 | Edit
ブルーナちゃん、ピンクのタオルの上でのごろんもかわいいですね♪
うちはタオルを敷いてみたらすごく気に入ったみたいだったのですが、
暫くしたらかじかじしてすぐにぴーーーっと糸を引っ張ってしまうので、
なかなかタオルを敷いてあげられません((>_<)
ブルーナちゃんのタオルはきれなままで羨ましいです~。
ぶるーなママ | URL | 2010.01.11 21:06
ゆーかり様

ブルーナもホリホリしたり、カミカミしたりするのですが、
今のところ糸は引っ張りださないので、サークルの中のお気に入りの場所に敷いてあげてます(^_^;)
ただ、ダイソーのワイヤーネットで作ったサークルをガジガジすることを覚えてしまい、
被膜がぼろぼろになってきてます(泣)
目を離さないようにしているんですが
ちょっとした隙にガジガジするするんですよね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
