

とってもおいち~♪♪


出かけ先で、たまたま京都産無農薬野菜の直売所を見つけ
そこに葉付き人参がありました!もちろん即買いですっ(^○^)




それがこれです!なんて新鮮な人参の葉
IMG_3227.jpg




さっそくブルーナに試食して頂きましょう
どうぞ召し上がれ




どれどれ、ぱくっ
IMG_3240.jpg




おおぉ、ブルーナが躊躇せずに食べてます!




むしゃむしゃ・・・
IMG_3238.jpg





もぐもぐ・・・お・い・ち・いっ~
IMG_3241.jpg






おかわりぷりーず
IMG_3245.jpg





まだまだ沢山あるよ~、これから毎日あげるからね



今までに見たことのない食べっぷり!
これは好きなモノ順位のバナナ、えん麦を超える日も近い?かもですヽ(*^^*)ノ






↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/24-174f1d6f

Comment

to-min | URL | 2009.12.22 10:11
あこがれ(笑)のにんじん葉!!
ブルーナちゃん、すごい食いつきデスね!!(^^;
こっちはド田舎なのになぁ……、なんで無いんだろう??(苦笑)
コチャピ | URL | 2009.12.22 15:42
りっぱな人参の葉ですねぇ~
こんなの見たことないです!
ブルーナちゃんも見事な食いっぷり^^
イイナ~、ウサコにもあげたい・・・
ぶるーなママ | URL | 2009.12.22 17:44
to-min 様

にんじんの葉にあこがれるって、うさ飼いの人ぐらいでしょうね(笑)
食いつき、びっくりしました!
にんじん菜もあげたりしてたんですが、明らかに違いますね
なにが違うのかブルーナに聞きたいです(^^; )
ぶるーなママ | URL | 2009.12.22 17:51
コチャピ 様

あこがれ無農薬のにんじんのe-420e-420
出かける途中だったのに、即買いして、持ち歩きました(笑)
ロミ | URL | 2009.12.22 21:56 | Edit
北海道でもこんなにんじんの葉っぱみたことないです!
ピカピカごこうがさしてますね!
あまぽこ | URL | 2009.12.22 22:51
ブルーナちゃんのおかわり!の顔かわいいです~☆
こんな顔されたらどんどんあげちゃいますね!
こんなおいしそうなにんじんさんもらえて
ブルーナちゃんは幸せ者♪
ぶるーなママ | URL | 2009.12.22 23:19
ロミ様

お体もう大丈夫ですか?
ロルこちゃんも心配しちゃいますから、無理しないでくださいね(*^-^)

北海道にもありませんか
たまたまだったかもしれませんが、また、買いに行ってみようかと思ってますe-343
ぶるーなママ | URL | 2009.12.22 23:23
あまぽこ 様

そうですね(^_^)
あんなに美味しそうに食べてくれたら、またあげたくなっちゃいます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
