

ほっこりぬくぬく~♪

初めての冬・・・冬支度はどうしようと悩みました!
あったかヒーターとか、わらっこハウス
やっぱりマイカヒーターぐらい必要なのとか・・・


あれこれ悩んだ結果、これにしました!


マルカン 保温電球40W(カバー付)です
IMG_3218.jpg



100Wにしようかとも思ったのですが
ブルーナのいる部屋はいまのところ寒くても19℃くらいなので、これでいけるかと(*^-^)




昨日は今年一番の寒さみたいだったので、設置してみました!
IMG_3219.jpg





しばらく様子を見ていたのですが、なんとなくほんわかとするぐらいの温さです。
これに夜寝るときにはフリースを掛けておきました(^-^)
IMG_3220.jpg




朝、起きてあけてみると、結構温くなってます




ブルーナ、どうだった?




こっ、これは・・・
IMG_3223.jpg





ほっこりぬくぬくです
IMG_3224.jpg
お顔が冬毛に換毛中なので、みごとな眉毛が・・・ぷぷぷぷっ



どうやら気に入ってくれたみたいです
くっついて、離れません(笑)






↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/23-2ebfb09b

Comment

to-min | URL | 2009.12.20 09:03
おー!!
ブルーナちゃんはひよこ電球が気に入ったのですね♪(*^ ^*)
暖かさに目覚めて、うっとり顔……、可愛いなぁ~♪(〃▽〃)
コチャピ | URL | 2009.12.20 12:49
うちはヒーターを使ってますが、保温電球は
ケージ全体が温かくなりそうで、良さげですね^^
ブルーナちゃんもすっかりお気に召したようで・・・
くっついてる姿が、なんとも可愛いです。
お顔の換毛がすすんできましたね
ロミ | URL | 2009.12.20 19:28 | Edit
こんにちは。
ヒーターにくっつくブルーナちゃん
可愛くて可笑しくて声だして笑っちゃいました。
かわいすぎ!!!
こんなにこのヒーター喜ぶならうちのロルこちゃんにも即買いです!
あまぽこ | URL | 2009.12.20 21:55
ブルーナちゃんのまゆげかわいい!
芸術的ですね。
保温電球って私も気になってました。
ブルーナちゃんがそんなに気に入ってくれたら
ますます気になっちゃいます☆
ぶるーなママ | URL | 2009.12.21 12:14
to-min 様

気に入ってくれるかって大きなポイントですよね!
これにして良かったです(^^)
ぶるーなママ | URL | 2009.12.21 12:18
コチャピ 様

ヒーターも気になりますね~
どういう反応するのか(*^-^)

ウサコちゃんはお気に入りみたいですねi-185

お顔の換毛って、結構おもしろい顔になっちゃいますよね(笑)
ぶるーなママ | URL | 2009.12.21 12:25
ロミ様

こんにちは!
最初は突然ケージに入ってくる異物に大丈夫かなと心配したのですが
すぐに、温いのが分かったのか、おちりをくっつけてごろんと
横になってます(*^-^)

ロルこちゃんも気に入ってくれるかな?

ぶるーなママ | URL | 2009.12.21 12:37
あまぼこ様

そうなんです(笑)大人の毛に換毛したと思ったら
今度は冬毛に換毛中で何だか、女の子なのにオヤジ顔になっていて
笑っちゃいます(^○^)

保温電球にするかヒーターにするか迷ったのですが
これだと夜寝るときとか、留守にするときなど
フリースを掛けておけば、ケージ全体がほんわか温くなっているので
安心でるな~って感じですよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
