

初パパイヤのお味は?

ブルーナに初めてパパイヤをあげたときです。うさぎさんには必須おやつですね



穂果さんの N.Streats パパイヤ(^_^) 安心してあげられますね!
IMG_2593.jpg




ブルーナ、これヽ(^-^)
おニューなおやつだよ、どう食べてみる?




これなんでしゅか~
IMG_2586.jpg



チェック!チェック!
091217GIF.gif




興味津々のご様子ですね~(*^▽^*)/ 




では、試食していただきましょう
IMG_2594.jpg




どうぞ、ブルーナ





えっ、いらないよ ( ̄× ̄)
IMG_2595.jpg





そんな~、さっきは興味津々だったじゃない?




さっきはさっき、今は今でしゅよ~
IMG_2596.jpg





むむむ・・・しつこくケージに入れておきます

翌朝のぞくと・・・無くなってました! なんだ~気に入ったんじゃない







↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/21-7dbcff89

Comment

to-min | URL | 2009.12.18 08:37
いま、うちのお嬢様のおやつはコレおんりーです(^^;
ほかのおやつはまだ粒が大きすぎるかなぁ~と思って(苦笑)
なんだぁ、ブルーナちゃんも実は好きなんじゃないですかっ♪
んもぉ~、ツンデレさん(〃▽〃)
ぶるーなママ | URL | 2009.12.18 19:44
to-min 様

そうなんですよ、ツンデレちゃんなので、ときどき
え~~と思うことをしてくれます(笑)
ゆーかり | URL | 2009.12.20 00:48 | Edit
この反応、すご~く分かります!!
かさかさ音と袋には興味津々。
食べ物をあげても「いらない」っていう顔をしたのに
後から見たらなくなってたりして。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
