

抱っこ練習3

今日も抱っこ練習です 
そろそろテリトリー内でも抱っこさせてほしいですけど・・・




まずは体重はかりますよ~



また載せるんですか
IMG_3078.jpg





おぉ、また大きくなってますね、ブルーナちゃんどこまで成長するのでしょう(^_^)





パパ抱っこ もう慣れてきましたか?
IMG_3092.jpg





今度は胸の中にもぐっちゃいます、パパ満面のほほえみです(笑)
IMG_3098.jpg




抱っこ練習のあとは・・・




疲れるんですっ、抱っこされるのも(>_< )
IMG_3102.jpg





ちょっと、まったりタイムがひつようでしゅ
IMG_3107.jpg





やっぱり、疲れちゃいますか~
肩をお揉み・・・じゃなくて、おでこナデナデいたしましょうか








↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/20-f643b176

Comment

to-min | URL | 2009.12.16 09:30
むふふ、抱っこ練習♪
腕の中に潜り込んで、可愛いですねぇ~(*^ ^*)
うちのお嬢様、その体制にすると腕噛みます(涙)
コチャピ | URL | 2009.12.16 12:53
ブルーナちゃんは、いつもおりこうさんですね
こんなに可愛いと、ブルーナパパさんもメロメロですね(*^m^*)
うちも小さいうちから、もっと抱っこ練習しておけば
良かったです・・・
ぶるーなママ | URL | 2009.12.16 13:44
to-min 様

ちかちゃん、噛んじゃいますか(>_<)
暴れん坊チェリーママの血が濃いのでしょうか(笑)
でも、あんなにすり寄ってきてくれるだけでも、かわいいですね!
ぶるーなママ | URL | 2009.12.16 13:49
コチャピ 様

おりこうさんではないんですよ~、
ブログのお話は私の願望が入り交じっているかもです(^_^)v

はい、ぶるーなパパはもうメロメロです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
