

お迎え15日目


かわいい我が子だと何をしても、おおぉと喜んじゃいますよね(*^-^)




トンネルハウスに寄りそいます
IMG_1424.jpg





お水をゴキュゴキュ
IMG_1431.jpg





ウサまんじゅう
IMG_1457.jpg






うーん、まだまだちっちゃいブルーナでした







今日はちょっと凹んでます(>_<、)

ブルーナのペレットが無くなりそうだったので、実家のお店まで車で買いに行ってきました。
普段、めったに車を運転しないのですが、ブルーナのため頑張ってゴー!
買い物をすませ、帰り道・・・
走り慣れていないせいで、道を間違えあわてて軌道修正するために路地に迷い込んでしまいました。
雨、夕暮れ、対面から人! 横に寄ったら、ダンッ、ギギギギッー
電信柱に思いっきり擦ってしまいました(>_<)

そのまま、ディラーに持ち込んだら、メンテナンスの人が見て・・・「結構掛かりますよ」と
見積もると、うん十万・・・車両保険に入ってないので ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
二人で海外旅行行けちゃいます

高いえさ代になりました(>_<)
IMG_3000.jpg





そんなこともあるよ ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ
IMG_2993.jpg








↓ぽちっと慰めの応援をおねがいします(>_<)
にほんブログ村 うさぎブログへ

Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/16-d596ca28

Comment

| | 2009.12.12 08:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
to-min | URL | 2009.12.12 08:38
あれまぁ(><)
それは確かに高いごはん代になっちゃいましたね……
ブルーナちゃんの仰向けよしよし♪で癒されまくってくださいね(^^;
チョコママよ~こ | URL | 2009.12.12 09:32
新しい環境にも慣れてゴロンし始める頃かな?
ホントに何をしても可愛いんですよね。
私は今まで生きてきて使った『可愛い』って言葉の回数より、チョコと暮らし始めて一年弱の方が断然多いですよ。
ぶるーなママさんもそうですよね!(^^)!

車たいへんでしたね。怪我とかはないですか?
これが自分の買い物だったら『行かなきゃよかった』とか考えちゃうと思うのですが、ブルーナちゃんの為ですからね・・・
母は子の為に、と思って元気出して下さいね。
ブルーナちゃんも励ましてくれてますよ。
ぶるーなママ | URL | 2009.12.12 10:33
to-min 様

だんなさんに、何度も運転大丈夫なのかって、注意されていたんですけど・・・
ブルーナのこととなると、頑張っちゃって、やっちゃいました(><)
ブルーナに癒してもらいます~
ぶるーなママ | URL | 2009.12.12 10:59
チョコママよ~こ様

そうですね、うちもブルーナが来てから、毎日「かわいい~」っていってるような
気がします(笑)

車やっちゃいました!私は何とも無かったのですが。
家までたどりつくまで、動揺を抑えるのが大変でした・・・
普段は運転に慣れただんなさんしか乗らないので、
車両保険を外してたのがイタいです(>_<)

ブルーナに罪はないですからね。慰めてもらいます(*^_^*)





| | 2009.12.13 12:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆーかり | URL | 2009.12.13 15:18 | Edit
車、大変でしたね。。。
でもぶるーなママさんは怪我などしなかったようで良かったです。

ブルーナちゃん、何してもかわいいです♪♪
ぶるーなママ | URL | 2009.12.13 22:40
ゆーかり様

しばらくは車の運転を自粛したいとおもいま~す(笑)

リンクして頂いてありがとうございます(*^_^*)
こちらも貼らして頂きました。宜しくお願いします!

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
