スポンサーサイト


ブームは一瞬・・・

今日はブルーナにプレゼントです

さあ思う存分どうぞ(^_^)








でわ、カジカジカジカジカジカジカジッ・・・
IMG_2483.jpg






フガッ~、カジカジカジッ・・・
IMG_2490.jpg







フゥ~、一休みでちゅ
IMG_2489.jpg






続き、いきま~す
IMG_2486.jpg




カジカジカジカジカジカジカジッ・・・
IMG_2488.jpg






これぐらいにしといてあげましょ~(`0´)ノ
IMG_2485.jpg






完成
IMG_2491.jpg






ご苦労様、ブルーナ! 



って、このあとブルーナが再びカジることはありません( ̄▽ ̄;)
どうやら、これで満足したもよう・・・



ブームは一瞬でした









↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログへ

Trackback

Trackback URL
http://brunalife.blog74.fc2.com/tb.php/15-4c94ad88

Comment

チョコママよ~こ | URL | 2009.12.11 14:44
今まで『お嬢様ブルーナちゃん』だと思っていたので、ちょっとビックリでしたよ~(笑)
うちのお転婆娘と違って、豪快にカジカジをするように見えなかったもので・・・うさぎさんなのに・・・

たまにある休憩も自慢げで可愛いです。
ブルーナちゃん、よく頑張りましたね(^O^)

今日は東京は雨でとっても寒いです。
私は風邪っぴきです。
ぶるーなママさん、気をつけて下さいね。
ゆーかり | URL | 2009.12.11 15:35 | Edit
わぁ、ブルーナちゃん頑張ったねー☆
ブームは一瞬って分かります。
ものすごく夢中になってたかと思ったらもう見向きもしないとか、
逆にずっと無視していたのに、突然興味を示しだすとか。
うさぎさんにも色々ブームがあるみたいですよね。
ぶるーなママ | URL | 2009.12.11 20:02
チョコママよ~こ 様

お嬢様ではないんですよ~
どちらかというと女王様的なような(^ ^)

でも、サークルの40?の高さを未だ飛び越える気も全然ならないみたいだし、
わらっこトンネルハウスが何ヶ月経っても原型をとどめてたりして
うちの子はもしかしておとなしい性格なのか?とも思ったりもするのですが
比較対象がいないので・・・

お風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~

私も気をつけますね。

ぶるーなママ | URL | 2009.12.11 20:05
ゆーかり様

ほんと、何が気に入るか分からないですよね。
わらっこりんりんボールなんて、完全無視でしたし(笑)

今回のかじり木もカジるかな~と思いつつ設置したら
ブルーナの中でヒットしたみたいです。
でもほんとに一瞬でした!
今では見向きもしません(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
