

ママが入院でしゅ・・・


こんにちは、ブルーナでしゅ  いつも見てくれてありがとう



IMG_4608.jpg




あのねママがね、ここのところ体調が悪いんだって
だからね、ブルーナの日記を更新する元気がないのって

皆さんのブログは楽しみに見てるけれど、
コメントはもうしばらく出来ないかもしれないわって言ってたんだけど・・・

お医者さんに行ったら、来週から2,3ヶ月入院することになったんだって
ママ、真っ先にブルーナのお顔が浮かんだらしいの
離れたくないって・・・



ブルーナ、ちゃんといい子にしてパパとママの帰りを待ってましゅ
早くよくなってね




ありがとう、ブルーナ
早く治して帰ってくるから、よい子で待っていてね(T_T)





退院したら、またブルーナ日記を続けたいと思っているので
そのときまでみなさま宜しくお願いします。







早く治ってブルーナのもとへ帰れるよう
↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
