

ぽよ



最近、ブルーナをなでなでしていると
なんだかお腹の周りがぽよぽよしているのです・・・


ブルーナ太った?、じゃなくて成長したの?


そこで抱っこ練習と共に体重を量りました



1092gでしゅ
IMG_4824.jpg




先月1月17日は1065gでちた
IMG_3688.jpg




30g近く体重が増えてます、あれ、12月のときも1065gだったから
てっきり成長が止まったのかと思っていたのだけれど・・・



これは成長?それともおデブさんになったの?



おデブじゃないでしゅ、せいちょうでしゅ
IMG_4827.jpg




ごめんなさいm(_ _)m
でも、こころなしか、寝ている姿が寸胴に・・・
くびれはいずこ?



ぽてっ
IMG_4672.jpg



そ、それは冬毛のせいでしゅよ~





とりあえず、そういうことにしときますか(*^_^*)






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
