

ほっと・・・




お店でお買い物した中で・・・


うさぎのマッサージ屋さん(楽草ホットパット)
今回はMサイズを購入!

IMG_4090.jpg






うさぷりんさんのぷうくんがずっと愛用していたものです・・・





うさぎさんがうっ滞や急な体調不良など起こしたとき、
暖めてあげるのにとってもいいのです(*^_^*)


使用例(ブルーナはモデル料がお高いので 笑 )
IMG_4091.jpg




うさぎさんにいいものは人間にもいいということで
早速、使ってみました!



レンジで1分温めて、肩に乗せます・・・
ハーブの蒸気でじんわりと暖かくて、適度な重みがあって、
ハーブの量も多いのでとても良い香り・・・リラックスします!

肩こりこりの我々にはたまりませ~ん(*^_^*)
毎日、ヘビーユースしてます
これは肩こり、腰痛に悩んでいる人にとってもお勧めです!!

ぜひ、もう一つ欲しいです





ね、ブルーナいいとおもわない?





そんなにいいなら、ブルーナ専用Sサイズもお願いしましゅ
IMG_3834.jpg





あ、やっぱり共用ではだめですか・・・m(_ _)m




そして、今日いや昨日は節分でしたね!
関西では巻き寿司(恵方巻)を恵方に向かって、
無言で丸かじりするという風習があるのですが・・・
(近頃は、全国区になりつつあるらしですね)



今年はロールちゃんにしました
IMG_4154.jpg





これで、福よ来いっ(^_^)v




でも、ブルーナがじゅうぶんを運んでくれてるよね・・・






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





プレゼントその後・・・




クリスマスにブルーナにトンネルハウスをプレゼント


それまでおりこうさんにも、破壊することもなくキレイに
遊んでいたブルーナ・・・

新しいトンネルハウスをプレゼントしたとたん、
突然、古い方をかじかじ破壊し始めました!
それは毎日続き・・・・




どれどれ始めますか
IMG_4024.jpg






かじかじ・・・
IMG_4026.jpg






まだ完成してないでしゅよ、かじかじ・・・
IMG_4029.jpg






どうかな・・・半分ぐらいまできてますね~(>_<)




IMG_4023.jpg






ふ~、休憩でしゅ
IMG_4041.jpg







どうして、突然かじかじアタックをしだしたの、ブルーナ?
それも古い方限定ですね~




うさぎさんの七不思議・・・






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ









京都*うさぎ神社


今日はうさぎの神社で有名な岡崎神社へ初詣?に行ってきました!

うさぎさんを飼うまで、存在を知らなかったのですが、
自宅から自転車で15分くらいと意外と近い場所でした(*^_^*)



鳥居  車で前を通っていても見落としそうですね
IMG_3616.jpg



本殿  私の他はおじさんが1人だけでした・・
IMG_3600.jpg




神社にはうさぎさんがいろんな所に!




有名な手水舎の子授けウサギ像、迫力ありますね・・・
IMG_3590.jpg




見落としそうな狛犬の台座
IMG_3613.jpg
海をわたるうさぎ



IMG_3614.jpg
お餅をついているうさぎ




本殿両側の灯篭
IMG_3592.jpg





本殿脇にも両側にうさぎ像
IMG_3596.jpg




引き戸にもうさぎの絵柄です!
IMG_3588.jpg





そして、みんなのお目当て、うさぎおみくじ
IMG_3602.jpg
おみくじ選んだら、大吉でした~ヽ(*^^*)ノ




おみくじと土鈴です!お守りや絵馬ももちろんうさぎ柄ですよ~
IMG_3612.jpg



岡崎神社がなぜ、うさぎと縁があるかというと昔、このあたり周辺が
野うさぎの生息地であったことから、うさぎさんは氏神さまのお使いと伝えられているそうです。
詳しいことは他の方が書かれているので、省略しますね!




そして、ブルーナは・・・



どこいってたんでちゅか? ブルーナはよいこでお留守番してたでしゅよ~
IMG_3461.jpg




えらいね、ブルーナ
暖かくなったらうさんぽがてら、行ってみようか






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





まったりだわ~♪



今日はまったりくつろぎたい気分なんでしゅ
IMG_3494.jpg




どうしてかな?
いつもは走りまわってるのに(^-^)




ここがぬくぬくするからでしゅ~
IMG_3491.jpg




そっかー、その下にちょうどホットカーペットがあるもんね
寒がりやさんですね、ブルーナちゃん!

子供は風の子だよ~ヽ(*^^*)ノ






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ヒーターちゃん、点いてください


う”~~~ん う”~~~ん
IMG_3276.jpg





ブルーナ、何見つめててるの?






ヒーターちゃん、温くなるのですよ~
IMG_3278.jpg





念じてるの? ふふふ

こっっそりヒーターちゃん、ONにしてあげましょう~ヽ(*^^*)







念じたら、点いたでしゅよ~、うふ
IMG_3250.jpg





やっぱりこうでなくっちゃですね~ まったりでちゅ
IMG_3364.jpg






あら、おちりから撮るなんてしつれいねっ
IMG_3365.jpg





ごめんね、ブルーナ<(_ _)> 
あんまりおちりかわいかったから、ついね







ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
