

仰向け抱っこ




いや~ん
IMG_3738.jpg




すねてるお顔もかわいいよ、ブルーナ(*^_^*)





↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ







新年最初のだっこ練習


まずはやっぱり、体重測定から・・・



おりこうさんだから、ちゃんと乗りまちゅ
IMG_3437.jpg




ふむふむ、まだ体重は増えてるようだけど、落ち着いてきましたね~(^-^)




次はやってみたかった鏡餅ちゃん!
が・・・じっとしてくれないので、パパの腕の中で・・・




どうでちゅか、かがみもちでしゅ
IMG_3446.jpg




う~ん、これでは鏡餅ちゃんには見えませんねぇ\(-_-)






↓ぽちっと応援してもらえたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




抱っこ練習3

今日も抱っこ練習です 
そろそろテリトリー内でも抱っこさせてほしいですけど・・・




まずは体重はかりますよ~



また載せるんですか
IMG_3078.jpg





おぉ、また大きくなってますね、ブルーナちゃんどこまで成長するのでしょう(^_^)





パパ抱っこ もう慣れてきましたか?
IMG_3092.jpg





今度は胸の中にもぐっちゃいます、パパ満面のほほえみです(笑)
IMG_3098.jpg




抱っこ練習のあとは・・・




疲れるんですっ、抱っこされるのも(>_< )
IMG_3102.jpg





ちょっと、まったりタイムがひつようでしゅ
IMG_3107.jpg





やっぱり、疲れちゃいますか~
肩をお揉み・・・じゃなくて、おでこナデナデいたしましょうか








↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

抱っこ練習2

今日はまず体重測定からね



レディの体重を載せるんですかっ( ̄∩ ̄#
IMG_2718.jpg

そうですよ~ ハイ、今日は7ヶ月ちょうど! で1008gです(^_^)
健康に育ってくれてありがとう!



ではパパ抱っこからいきますか

むむむ~
IMG_2720.jpg



ではブラッシングいきましょう。ばっちりカメラ目線で


IMG_2731.jpg


つぎ~、仰向けでおなかのブラッシングですよ~


や~め~て~
IMG_2734.jpg



ふぅ、はやく隣のお部屋のおうちに連れて行ってください( ̄▽ ̄;)
IMG_2737.jpg



はーい、おうちに戻ったらご褒美のえんむぎとサークルで遊ぼうね!







↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログへ



抱っこ練習1

みなさん、こんな姿で
IMG_2406-1.jpg



こんにちは!
IMG_2407.jpg

今、抱っこの練習とやらをしています
IMG_2403.jpg

イヤなんだけど、毎日サークルで遊ぶ前に、お隣のお部屋につれて行かれて
仕方がないからおとなしく抱っこさせてあげてます。

健康管理のためにも大事なんだって。
この前、病院での健康チェックで先生に抱っこなれてませんね
て、痛いところを指摘されてから、ママはがんばってます!


「ブルーナ、いい子だね、えらいね!」





↓ぽちっと応援をおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログへ

プロフィール

ぶるーなママ

Author:ぶるーなママ
名 前  Bruna ブルーナ
     ネーザーランドドワーフ     ブルーオターの女の子
誕生日  2009.5.1生まれ
性 格  ツンツンうさぎから
     ツンデレうさぎに変身中
好きな物 えんむぎ バナナ
嫌いな物 抱っこ 牧草 パセリ


script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
